2015年、NARUTOの最新映画「BORUTO」!皆さんはもう観ましたか?
私は特典が欲しいこともあり、ダッシュで観てきましたよ!今回は少しだけBORUTOの感想を書いてみたいと思います。少しだけ。
BORUTO THE MOVIE
http://boruto-movie.com/
一言でいうと、「最高」でした。前の映画と比較してもかなりイイものです。いや、正直レベルが違う。
里は近代的になっていて、パソコンが存在し、メールをしたりやゲームをしたりしています。まさに新時代。ボルトは現代っ子という感じ。ひねくれたボルトは可愛いのなんの。
かなり評価の高い「BORUTO」ですが、じゃあ何がそんなに良いのか?
NARUTOには多くのキャラが登場しますが、それぞれが大人になり家庭を持って生活しています。小さい頃から見守ってきたキャラの成長、ファンならもうこれだけで泣けますよね。
そして、なんといっても、ナルトとサスケが共に戦うシーン。
「あぁこれが観たかった!」という方も多いのではないでしょうか。
そしてそして、ボルトにナルトの姿が重なるシーン、親になったナルトとそれを見るボルト。これもまた涙をそそる。
漫画一巻からうるっとくる私にとっては、もう一度観たいと思える映画でした。ギャグやオチも面白く、ロック・リーの子どもや、大蛇丸が親だという子どもも出てきますよ!
内容としては「NARUTOが火影になった日」とNARUTOの700話はフルカラーでが描かれています。
これが欲しくて欲しくて。受け取ってすぐ、ほとんどの方が読んでましたね。
「NARUTOが火影になった日」では、ナルトの娘であるひまわりの強さも明らかに!
欲しい方は、数量限定のため急いだほうがいいかも!
一緒に行った(無理矢理連れていった)友人にひとつだけにしなさいと言われましたが、気付いたら袋に3つ入ってました。
以前発売していた我愛羅やサスケのキューピーが買えなかった後悔を思い出し、買うという判断しか出来ませんでした。でも、とにかく可愛い。やっぱりボルトだな。
岸本斉史NARUTO展
http://naruto-ten.com/
現在大阪でも開催されているNARUTO展!私は、東京で開催された方に行きました。
GWだったのでそれはそれは混んでいてもちろんゆっくり観れませんでした。
が、これもまた最高でした。
原画は見ているだけで泣けました。あぁこんなシーンあったなと。
思い出しただけでブワッと。
さらに、原画展なので原画だけかというとそうではありません。
映像も素晴らしいのですよ!NARUTOの世界観と忍者らしい和の表現に感動!
そしてこれが特典の風の書、前売り特典の雷の書。
カカシ先生の素顔が明らかになるのでカカシファン必見ですぞ。
サイトのデザインや動きなども細かいところまで作り込みされていてこだわりが感じられますね。いやホントかっこいい!私をはじめ、NARUTOファンの熱は漫画が終わっても冷めることはなさそうです。
ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!