ホームページのリニューアルとは単にデザインの変更だけではありません。
リニューアルの最大の目的は集客です。
どのようにすれば、集客につながるホームページになるかを検討し、新たなホームページをご提案します。
現在のホームページをお持ちの方、そのホームページに納得していますか?
ホームページをリニューアルすることによって、現在の課題を改善してより良いホームページを制作いたします!
単にリニューアルを行っても、それで売上が下がってしまえばそのリニューアルは失敗といえるでしょう。
現在のホームページに対して課題や要望を実現させるためにリニューアルは不可欠ですが、
ホームページの一番の目的とは『売上に繋がる集客』です。
弊社は現在のホームページの改善点を分析し
集客に繋がるホームページをご提案します。
では、どのようなホームページが集客につながるのでしょうか?
以下の3つのポイントが重要になります。
更新されていない古い情報ばかりのホームページでは
ユーザーから不信感を抱かれてしまい、
信頼感・安心感を下げることに繋がります。
ホームページはユーザー側が見やすくて使いやすいもの
でなければユーザーは離脱してしまいます。
見る側の導線に配慮しなければなりません。
検索エンジンへの対策は集客アップにかかせません。
ホームページのキーワードを明確化し、
検索上位にあげることで集客アップへ導きます。
デザインは時代によって変化していき、年月が経つにしたがって少しずつ古くなっていきます。
何年も同じデザインのままでは、ホームページだけではなく企業自体のイメージの低下に繋がります。
例えば画面のサイズが小さい、コンテンツが左側にまとまって寄っている等
古いホームページのデザインは企業・商品・サービスへのイメージを低下させ安心感、信頼感を損ないます。
ユーザーの視点に立ち、導線を分析して構築することは離脱率を下げるために重要です。
しかし、お客さまにとってはどうでしょうか?
現在のホームページが使いにくいというお客さまも多く見られます。
更新作業が簡単に出来るWordPressなどお客さまにとってピッタリのホームページをご提案いたします。
お客さまのホームページから、ユーザーが求めているキーワードを明確にし、
ホームページに埋め込むことで検索数が増え集客のアップに繋がります。
弊社ではSEO対策を重視したホームページ制作を行い、お客さまのホームページを集客に繋げます。
ホームページのリニューアルが完了したからといってそれで完了ではありません。
リニューアルで最も大切なのは集客に繋がっているかです。
弊社ではリニューアル後もホームページのアクセス解析を行います。
集客に繋がるかを強く意識したホームページ制作で、お客さまの売上アップに貢献いたします。